Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 明日は実店舗、お休みです☆
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は実店舗、お休みです☆
2010/11/22(Mon)
先日、風邪を引きそう・・・だったのですが、
なんとかふんばりました。

が、なんだか体調が良くなく、といいますか
胃の調子がいまいちで、今までの疲れがどどーっと
やってきた感じです(^^;

なかなかネットショップも更新できず、
申し訳ございません。
画像の選択&処理がやっと終りましたので
少しずつUPしてまいりますね。


++

明日は、神戸では年に1度の

「 六甲全山縦走 」

があります。
須磨から出発して、宝塚まで
早朝に出発して夜まで歩き通してゴールするというもの。

我が家の主人が、会社の仲間と去年から参加して
今年で2回目なんです。

前日の夜(今日)から会社の後輩さんが泊まりに来て、
早朝に私が須磨まで車で送ります。

4時に自宅を出発なので、
2時半起きで、みんなの分のおにぎりを作るのですが
寝過ごしたらどうしようと、結構なプレッシャー。。。

そして、夜はゴール時間に合わせて
宝塚まで車で迎えに行くのですが
この道が混むことといったら!!

去年、いつもなら30分の道が2時間近く掛かりましたから~(><)

でも今年は、りとるしーずんさんに抜け道を教えて頂いたので
その道で行ってみようと思います♪



で。

去年は早朝送った後、昼間はゴロゴロと昼寝をしたり
していたのですが、今年はなんとまぁ!!

息子が夏休みに応募した作品が受賞したそうで
明日は神戸まで出掛け、表彰式に出席することに☆

中学校の先生から「○○中学校です」と
電話があったときには、何かやらかしたかしら?!と
一瞬、血圧が上がりました。。。

その私の気配?!を察知されたのか、先生もすぐに

「お母さん、良いお知らせですよ」

と、言ってくださったのですけど(苦笑)


いや~それにしても。

習い事で活躍することも、目立つこともなく、
勉強で秀でているわけでもなく、
ほんっとに、今までそういう晴れの席とは無縁の息子でしたので
何でもいいのです、表彰式に出席するというだけで
なんだか嬉しいでっす(*^-^*)

まだ、どの賞を受賞したのかは学校の先生にも知らされていないそうで
明日のお楽しみとのこと。


というわけで、明日はネットショップは更新できそうにありませんが(汗)
あさって水曜日にがんばりますっ☆


********************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊


 
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
