Frorina店長日記(現・おやゆび姫) カントリーフェスタin三木 ご来場ありがとうございました♪
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カントリーフェスタin三木 ご来場ありがとうございました♪
2010/12/05(Sun)
メッセみきでの

カントリーフェスタ in 三木、

無事終了いたしました~♪

前回は、神戸イベントと重なっていた為、
私が神戸、KAZUさんが三木と、お店番を担当していたので
私にとっては今日が三木の初お店番です^^

開場前に郵便局の本局まで車を飛ばして荷物を取りに行ったりと
バタバタの朝となりましたが・・・

開場と同時にたくさんのお客様がいらしてくださり、
1日中、途絶えることないご来場に、KAZUさんと
びっくりしておりました(^-^)

たくさんのお買い上げ、どうもありがとうございました♪

懐かしい友人や、会いたいと思っていた友人にも久しぶりに会えたり
色んな出会いもあり、なんだかとーーーっても楽しい1日となりました♪♪

今日も、画像を撮るのを忘れてしまいました。。。(汗)


++


そして今日は我が家の息子は、市の室内プールにて
水泳大会に参加しておりました。(部活からの参加です)

そのプールは今日のイベント会場と近いので、
主人、娘、実家の母の3人でイベントに遊びに来てくれたあと、
プールへ大会を観に行ったようなんです。

すると、着いて10分ほどですぐに息子の出番だったらしく。

なんと!!


息子が1位になったとメールが来ました~☆☆☆


ひそかに、じわーんと目頭が熱くなった親バカです。

なんせ、去年は25m泳ぐのがやっというほど、
水泳が大の苦手だった息子。
その子が50m自由形で1位を取れる日が来るなんて~(泣)

小さな大会であっても、なんでもいいのです!
そのハードルは低かろうとも、1位という響きがいいじゃありませんか~

でも母達が言うには、「決勝」というアナウンスだったそうなのに
息子に聞くと、そうやったけ?とこれまたはっきりしない答え。
実際、自分が1位ということにも気づいていなかったらしく、
母が1位やったね!と声を掛けに行くと、

「 そうなん? 」

ですって。
あのね、1位になろうと思って必死で泳ぐんじゃないのかい?
ゴールしたと同時に、左右を見て自分が何位だったのか、とか
見回さないの?
というか、タイムとかチェックしないわけ?!?!
ロビーにタイムが貼り出されてたはずだけど?!?!


・・・と、言いたい事は山盛りですが。
でもまぁ、よしとしますか(苦笑)


というわけで、今日はのんびりお風呂に使って
むふふと思い出し笑いをしながら寝ます(笑)


************************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
