Frorina店長日記(現・おやゆび姫) お正月、いかがでしたかー?
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お正月、いかがでしたかー?
2007/01/06(Sat)
みなさま、お正月は いかがお過ごしでしたでしょうか^^

私は今年こそ、食べ過ぎないぞ!と誓いまして(笑)
まぁまぁ、がんばれた・・・かなぁ(^^;

でも、ほんと、お正月ってついつい食べ過ぎてしまうんですよねぇ。
おもちだって、1個ではやめられず、必ず2個食べてしまうし(苦笑)
ごちそう食べて、あんまり動かなかったら、なんだか体が
重ーくなってきました(汗)

なので!!

昨日は、子供たちと一緒に 自転車に乗って近所をサイクリング~☆

ま、サイクリングって書くとなんだか優雅ですけれども、
実際の道程は、最初は軽い上り坂、その後ずーっと下り坂(気持ちいい~♪)
そして・・・

最後は延々と続く上り坂!!(><)

風もなく、暖かな日だったので、いい調子で下り坂を下っているときは
ほんと気持ちよかったんですけど、上り坂のきついことといったら(滝汗)

立ちこぎしようにも、よたよたしそうになるくらいの急な坂道。。。

息子の自転車には変速器がついているので、「楽ちん楽ちん~♪」なんて言いながら
軽々と 漕いでいましたけど、変速器のないママちゃりの私と、
まだ20インチ自転車の娘は、時々、自転車を押して歩きましたわ~^^;


そして。

そのまま家に帰ればいいものを・・・


ついつい、自宅近くのドーナツ屋さんに寄り道してしまった私達です(笑)

各自ドーナツ2個と、飲み物で、疲れは癒されたものの・・・


何のために自転車漕いだんだかーーー!!

恐らく、消費したカロリー以上に、カロリー摂取したものと思われます(苦笑)


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
