Frorina店長日記(現・おやゆび姫) バレエ柄バッグハンガー♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレエ柄バッグハンガー♪
2010/12/09(Thu)
*kico*さんの新作、
バレエ柄のバッグハンガー&専用ポーチです♪

shop8 038_small


喫茶店などで、バッグの置き場所が無いときなど、
さっとテーブルにこれを引っ掛けると
バッグを吊り下げられるスグレモノ。


shop8 041_small

あの・・・説明がしにくいのですが、
ひらがなの 『 し 』の部分にバッグの持ち手を
引っ掛けるのです。
といってもこれは画像撮影の為に、ガラスの器にひっかけておりますが。
実際はこれをテーブルに固定してお使い頂くものです。


おまけに、普段は可愛いバッグチャームとしても♪

shop8 042_small


バッグの中では専用ポーチに入れて。
このポーチがこれまた、パッと見はシンプルな
ストライプなのに、

中が・・

中がバレエ柄なんですーーーー(^-^v

shop8 039_small

こういうセンス、さすが*kico*さんですよね♪
実物も、めっちゃくちゃ可愛いですよ~
プレゼントにもよろこばれそうです^^


++


早くネットショップに載せたいのですが、
つい最近新しいデジカメに買い替えまして
その使い方に苦戦しております(汗)
この画像は納得できないので、もっと綺麗に撮影してから
載せますね。


あ~それにしても!

デジカメの取り扱い説明書を2ページめくっただけで
めまいがしそうになるのが、私のダメなところです(^^;

一応がんばって読んで、よしこれでわかった!

と思って、撮ったらこれですからねぇ↑。。。。

ネットショップの画像全部取り直すわ♪

くらいの勢いでデジカメ買ったんですけど。

あの勢いはどーしたんだ、とでも言いたげな家族の視線に
うつむくワタクシです。。。


いえいえ、でも明日1日、色々やってみます~(^-^)


************************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊





~ 実店舗12月の営業日ご案内 ~

 4(土)  11:00-18:00
10(金) 11:00-17:00
11(土) 11:00-15:00
14(火) 14:00-16:00
16(木) 14:00-18:00
17(金) 11:00-18:00
18(土) 11:00-18:00
21(火) 14:00-16:00
25(土) 11:00-17:00

※12月26日~1月6日まで
 お正月休みを頂きます


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
