Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 新作いろいろUPしました^^
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新作いろいろUPしました^^
2010/12/10(Fri)
今日は1日デジカメと格闘?!しておりまして
たっくさん撮影いたしました。


が。


なかなか思うように撮れませんねえ。
思わずうちのPCの問題かと思いそうになったほどです(苦笑)

とりいそぎ、バレエ柄バッグチャーム、
新入荷のバレエ雑貨・ステーショナリーを
本日ネットショップの方へUPいたしました(^-^)
またお時間のあるときにでもご覧いただけると嬉しいです☆

ではでは、商品のご紹介を♪


☆クリアステッカー
大きめなので水筒や自転車に貼って目印にしても可愛いと
思います♪

shop10 097_small


☆バレエモチーフのワッペンセット(2種類)
アイロンで接着可能なタイプです

shop10 042_small

shop10 047_small


そして*kico*さんのバッグハンガー♪

shop10 071_small

shop10 086_small




カチューシャもたくさん画像を撮ったのですが、
縮小処理等がまだですので、明日にでもUPいたしますね。



++

デジカメ、まだまだ使いこなすには日数が掛かりそうですが。。。

でもでも、色々試行錯誤しつつがんばってみます^^



明日は実店舗は 11:00-15:00の営業です~☆


************************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊





~ 実店舗12月の営業日ご案内 ~

 4(土)  11:00-18:00
10(金) 11:00-17:00
11(土) 11:00-15:00
14(火) 14:00-16:00
16(木) 14:00-18:00
17(金) 11:00-18:00
18(土) 11:00-18:00
21(火) 14:00-16:00
25(土) 11:00-17:00

※12月26日~1月6日まで
 お正月休みを頂きます


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
