Frorina店長日記(現・おやゆび姫) うむむ。。。
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うむむ。。。
2010/12/13(Mon)
まだ画像に苦心しているFrorinaです(苦笑)

たーーーくさん撮った画像、選別して
とりいそぎ数点UPいたしましたが、
なんだかピンクっぽい~(><)

クリアに撮れていません(汗)

カチューシャたくさんUPしたいのですが
このまま載せるのはどうかと思うので
もう一度撮り直したいのに、明日もお天気悪そう。。。

PCの前で、


むきーっ!!


っと言いそうに(というか言ってる?!)なってるワタシです(苦笑)


今日は「 Frorina*ぷちぷら 」にベロアのシンプルカチューシャを
追加いたしました。
よろしければご覧くださいね。
シンプルだけど、とっても可愛くて好きなんです♪

shop10 137_small

shop10 139_small


んが。

画像がよくありません。すみません。。。(涙)
これも後日撮りなおしますからね^^


++

ぷちぷら以外には、プリンセスシリーズのカチューシャも
今までに無いお色でお作りしました。

グリーン大好き!


shop10 220_small

shop10 215_small


チョコブラウンも大好き♪大好き♪

shop10 228_small

shop10 224_small


念のため書いておきますが・・・
かなりの大きなリボンですが、これはカチューシャです(^-^v
お子様がつけると、めちゃくちゃ可愛いです♪
ピアノの発表会、結婚式のフラワーガールちゃんにも
ご好評頂いている、超・華やかシリーズです~☆


では、また明日もがんばります~っ!!
綺麗な画像撮れるの、楽しみに?!お待ちくださいませっ☆


************************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊





~ 実店舗12月の営業日ご案内 ~

 4(土)  11:00-18:00
10(金) 11:00-17:00
11(土) 11:00-15:00
14(火) 14:00-16:00
16(木) 14:00-18:00
17(金) 11:00-18:00
18(土) 11:00-18:00
21(火) 14:00-16:00
25(土) 11:00-17:00

※12月26日~1月6日まで
 お正月休みを頂きます


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
