Frorina店長日記(現・おやゆび姫) デュオドームイベント参加させていただいてます^^
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デュオドームイベント参加させていただいてます^^
2010/12/22(Wed)
ブログ更新・・・数日開いてしまいました(><)
色々なことがあり、なんだかものすごーーーく濃い日々を
過ごしてます(^^;

やはりこの時期はクリスマスプレゼントのご注文が多く、
ラッピング&発送と、かなりバタバタしておりました。

そんな中、久しぶりに風邪をひいてしまったり。。。
あんなに気をつけていたのに~!!バカバカ、私(苦笑)

そして!!


昨日、12月20日からは

JR神戸駅降りてすぐ、

デュオドームにてイベント参加させて頂いております♪

ハーベストさんのご厚意で、20~22、24・25日と
販売させていただけることに(^-^)嬉しいです~☆

ハーベストさん、KAZUさん、K&hちゃん、そしてFrorinaで
色んな品揃えの可愛いお店になっています^^

24・25日はハーベストさんは岡山おもちゃ王国でのイベント出展のため
KAZUさん、K&hちゃん、Frorinaでがんばります!

といいましても、私はお店番になかなか行けず、
24日はディスプレイ後すぐ家に戻りますので
25日のみ現地におります。

クリスマス、ハーバーランドにお出掛けの際には
ぜひお立ち寄り下さいね。



++


そして、今日は、甥っ子の初めての予防接種に
付き添ってきました^^

9月に産まれた甥っ子、もう3ヶ月を過ぎ、首もすわって
そりゃもう可愛いことといったら!!

予防接種、泣くかな~と思っていたら、
診察室から案の定、ギャン泣きの声が聞こえてきて、

「やっぱり泣いた♪」

と、その泣き声すら可愛くって一人ニヤニヤしていた
変なオバサン1名(←私)


その後は、兄嫁が買い物をする間、
私が車の中で甥っ子と待っていたのですが、
予防接種を思い出したのか、お腹がすいたのか、
これまたギャン泣き(笑)

涙を流しながら、力いっぱい泣く甥っ子に、
おーおー元気だねぇと(^-^)

我が子の時には私も若かったし、赤ちゃんという存在に
わからないことだらけで、アタフタしたりしましたが
今となっては、どんなにギャン泣きであろうとも

元気がよくて よろしおすな~(なぜか京都弁)

と、のんびり構えていられますね。

うちの子供たちは12歳と11歳。
甥っ子 生後3ヶ月。

もう、甥っ子というより、『 孫 』という感じです(笑)

久しぶりの身近な赤ちゃん。

本当に可愛いです♪

ブログネタ4



************************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊





~ 実店舗12月の営業日ご案内 ~

 4(土)  11:00-18:00
10(金) 11:00-17:00
11(土) 11:00-15:00
14(火) 14:00-16:00
16(木) 14:00-18:00
17(金) 11:00-18:00
18(土) 11:00-18:00
21(火) 14:00-16:00
25(土) 11:00-17:00

※12月26日~1月6日まで
 お正月休みを頂きます











この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
