Frorina店長日記(現・おやゆび姫) クリスマスの贈り物
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスの贈り物
2010/12/28(Tue)
先日、我が家のマメタロウに、と
クリスマスプレゼントが届きました♪

マメ 001_small

この可愛いバッグだけでどなたからのオクリモノか
お分かりになる方もいらっしゃるかも^^


そうです~当店の布小物を作ってくださっている
*kico*さんが送って下さいました(^-^)

中身はワンコ用のお菓子♪
これがもう、西宮苦楽園の超*有名ドッグカフェ
PrimhillRoseさんのお菓子なのです。
こ、こんな高級なお菓子、マメ食べたことないね(苦笑)

マメ 003_small

うん、初めて見るお菓子。
それってボクの食べるやつ?(なぜか遠い目。。)


マメ 004_small


えっ!ほんとにボクのおやつなん?

マメ 007_small


いい匂いする~っ!!

「 待て 」の時に動いたら、
もらえなくなるからガンバロ。

マメ 016_small


はいよし。
マメ 018_small


めっちゃおいしかった!カケラ落ちてないかな。

マメ 019_small

あっちにカケラ転がってない?

マメ 020_small


ないね。。

あー、おいしかった!!の顔(笑)

マメ 023_small



と、マメと遊んでいた私でした(笑)


そして今日も、マメのドロップキックで
玄関ドアが泥だらけなのは、どうかご注目なさらず。。


ついでに言いますと、この日、マメの毛布を干してやろうと
犬小屋の上に掛けていたら、怒って引きずり降ろした毛布も
写っております(笑)

************************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
