Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 新年の抱負。
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年の抱負。
2011/01/02(Sun)

お正月はいかがお過ごしですか(^-^)

私は年末あまりにバタバタしており、
やっとほっとしたところです。

大晦日は、年末恒例、息子と主人、実家の母と兄の4人は
ゴルフに出掛け、私と娘は大掃除を。

あまりに寒い天気予報に、息子にヒートテックのレギンスを
履いていくように言うと、とってもイヤな顔をされましたが。。。

最高気温3度の予報に心配をしておりましたが
意外と寒くなかったそう。
今までと比べて、ドライバーやアイアンもかなり
飛ばすようになっていると、母がびっくりしてました。
水泳部で腹筋&背筋&腕力が鍛えられたからでしょうねぇ。
どんなスポーツであれ、腹筋と背筋って大事ですね~

そして私は、片付けなどは事前に済ませていましたが
大掃除がまだで。。。
31日に台所の換気扇を洗っている始末(苦笑)
廊下にもワックスを掛け、トイレの大掃除をし、
お風呂の排水溝を分解掃除して、
おまけに夜11時過ぎにお風呂に入りながら風呂の床を
磨くという(汗)
新年までにお風呂から上がりたいと思いつつ、
新年をお風呂の天井を磨きながら迎えておりました(え~っ!)

まぁ、こういう年もあるでしょう。
とりあえずはがんばった・・はず・・・なので
よしとします(笑)


++


さて、今年も全力でがんばりますよ~

去年の目標、

「 毎日腹筋する 」


むふふ、どうなってる?と思っておられました?
実はですね、達成したんです~♪

去年の1月1日から、12月31日まで
毎日必ず夜寝る前に腹筋しました。

ま、20回する日もあれば、
しんどい日はなんと「1回」という日もあったんですけど(ぉぃ)
正直にいえば「1回」の日が20日はあったかと思うんですけど(苦笑)

回数より何より、とにかくまぁ1年間毎日続けたってことで
よしとしまして、自分で自分をほめてやりますか。

まぁ、なんて低いハードル♪(笑)




それなのに、昨日の1月1日。


信じられないことに腹筋をするのを忘れて寝たという(><)
バカバカ私~っ!!習慣になってたんじゃないの?!?!



いや~、時々自分でもびっくりするようなことを
やらかす私です。

でも過ぎてしまったことは仕方がありません。

また今日から腹筋しますか~

今年の目標は、


「 最低2回、腹筋をしてから寝る 」ということで(^-^v


去年は「最低1回」だったので、倍です、倍。


10年後には、「最低10回」になってるはず~♪




という、低レベルの目標はともかくとして

今年の目標を色々と立てました。

ひとつひとつ、着実に積み上げていきたいと思います。

あ、「 積み上げていきたいと思います 」じゃいけませんね。

「積み上げていきます」です(^-^)


では、今年もお付き合いよろしくお願いいたします♪


Frorina

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
