Frorina店長日記(現・おやゆび姫) モノマネ 青木隆治さん♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モノマネ 青木隆治さん♪
2011/01/04(Tue)
今日は、朝から家族&実家の母と一緒に
イトーヨーカドー明石店へ行ってきました。

ムフフ・・・



最近、人気急上昇のモノマネタレント


青木 隆治さん


のライブを観るためです~♪



美空ひばりさんの完全コピーをされる方、といえば
お分かりになるでしょうか?

テレビ番組で、ラルクアンシェルの「虹」をモノマネしているのを
聴いて、あまりのそっくりさにびっくりして以来、
結構 彼の番組はチェックしてますの(*^-^*)


で、明石に来ることをブログで知り、それは行かねばと
思いまして。

で!

13時からのライブなのに、10時に着いたら
もう会場は半分近くいっぱい!!びっくりですよーーー
早い人は、お店のOPENの9時前から並んでいらしたとか。


13時前には、もっとすごい人・人・人!!!で、
暑いくらいでした。



ライブがスタートし、ご本人が登場されると

キャー!の声があちらこちらで。(私は言ってませんよ)


実物もテレビ通りで、よくぞこの音響でこの声!というほど
本当に歌が上手かったです(^-^)


ポルノグラフィティにはじまり、
モノマネ20人メドレー、
そして衣装も着替えての美空ひばりさん。


あっという間の30分でした。早すぎーーー(><)



でもでも、楽しかったです♪
またこんな機会があるといいな~☆


++


さて、明日からお仕事始めの方も多いでしょうか^^
我が家の子供たちは7日が始業式なので
私も もう少しのんびり出来そうです。

でもですね、のんびりといいつつ、
夜はテレビを見ながら、新商品の製作に取り掛かっておりまして
あーでもない、こーでもないと、試作品がいくつも
出来上がってます(^^;
まだ納得のいく仕上がりにならないので、もう少しがんばらねば☆
また出来上がりましたらご紹介いたしますね♪


************************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊








この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
