Frorina店長日記(現・おやゆび姫) バレリーナハンカチ♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレリーナハンカチ♪
2011/01/18(Tue)

バレリーナ柄のタオルハンカチ♪

こちらも実店舗・イベントのおなじみアイテムなのですが、
なじみすぎていて、ネットショップにUPしていないことに
気付いてなかったお品です(汗)

ピコレース付きなのが可愛い♪

ribbon 2 591_small

ジゼル☆
ribbon 2 590_small

オーロラ☆
ribbon 2 598_small

ribbon 2 601_small





そしてこちらは、*kico*さんの新作、
バッグ&ペットボトルケース♪
おそろいの柄なんですよ^^

ribbon 2 363_small

ribbon 2 370_small

バッグの中にはポケットがひとつ♪

ribbon 2 378_small



・・・と紹介ばかりで、なかなかネットショップにUPできずに
おりますが。。。

今週はバタバタしておりまして、ゆっくりPCの前に座れずで
申し訳ないですっ(><)

今週中には全てUPいたしますので、しばしお待ち下さい~☆

この記事のURL | 商品入荷のお知らせ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
