Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 金平糖の。。。
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金平糖の。。。
2011/01/25(Tue)
つい先日、ケータイが故障したので
修理に出しましたら、
全て交換になってしまって、
データが全部なくなりました(^^;

なので、着うたを新たにどうしようかと思いつつ
なんだかバタバタしていて、そんなに何曲も
ダウンロードするのめんどくさいなぁと。

とりあえず、お気に入りの曲だけダウンロードして
あとはとりあえずケータイに入ってる着メロで
いいかと、Eメールの着信設定をしておりましたら・・・



家族全員から大不評!!



それが鳴ろうものなら、全員が振り返って


んもーー!!テンション下がるなーーー

なんか不吉!!!


ですって。


主人からは真顔で

「 本当にその着メロでいくつもりなん?」

と聞かれました。



えーっ!ワタシテキには気に入ってるんだけどな~




そのメロディは





くるみ割り人形
金平糖の精のバリエーション


の曲。


you tubeで探してみました


(音、小さめです)



そんなにテンション下がる曲かしら?!?!

どなたか私と同じ着メロの方、いらっしゃいませんか~(^-^)



************************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
