Frorina店長日記(現・おやゆび姫) まさかのびっくり☆
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まさかのびっくり☆
2011/01/26(Wed)
今日も寒かったですね~
背中に2枚もカイロを貼ってすごした私です(^^ゞ


さて。

毎朝、子どもたちが家を出るときに
角を曲がって見えなくなるまで
見送っているのですけど。

娘はまず振り返りませんね~(^^;
あっさりしたものです。


息子は、角を曲がる時に必ず振り返って
手を振ってくれるので、

あ~、やっぱり見送ると嬉しいのね♪

と、私も手を振り返してます(^-^)/



が!!



今朝、学校へ行く前に 息子が


おかーさん!!お願いやから、今日から
お見送りせんといて!


と言うのです。



えー!!なんで?
毎日嬉しそうに手を振ってたやん?!と聞くと、




そんなん・・・



仕方ないからに決まってるやん~!



ですってーーーー(><)





えーーー!!知らなかった。。。

てっきり、喜んでくれてるのかと思ってた。。。


と、ショックの私が主人にそう言うと、



当たり前やん、恥ずかしいに決まってるやん



とのこと。




そっかーーーそうだったのかーーー
喜ばれてると思ってたら、迷惑だったんだ~
どんなに寒くても必ず外に出て見送ってたのに(涙)

親の心 子知らずならぬ、

子の心 親知らずってやつでしょうか。


でも良く考えれば中学生なんですもんね。
そりゃ恥ずかしいですわね。


というわけで、明日からはもう玄関先でいってらっしゃいして
私は部屋でぬくぬくすることにします(笑)




この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
わかります!!!その気持ち!
私も毎朝、夫と子供たちを外まで見送っていますが、娘はまず振り返りませんね・・・

夫と息子は必ず振り返って手を振ってくれますが、内心どう思っているのでしょうね‥・

涙なしには読めません。
2011/01/28 12:48  | URL | swimmy #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
-  -
■swimmyさま■

コメントありがとうございます♪

swimmyさまのお家でも、お嬢様は振り返らないのですね^^
意外と女の子のほうがあっさりしているものでしょうか☆

今日、息子に「本当は嬉しいけど、みんなが通るから恥ずかしいからなんでしょ?」と
聞いてみましたら・・


「それは ないわ」

と言われました。。。
男の子ってツンデレですよね~

でもそういうところがまた可愛いですよね(^-^)
2011/01/28 23:25  | URL | Frorina店長 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
