Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ティッシュケース、カチューシャUPしました☆
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティッシュケース、カチューシャUPしました☆
2011/01/29(Sat)
本日、カチューシャと、バレエ柄ティッシュケースを
ネットショップの方へUPいたしました♪

ribbon 2 477_small

ribbon 2 269_small



ブログでご紹介してから、何日経ってるねん!


と、お客さまのかわりに、私が声に出して
言ってみました(笑)



++


先日の息子からの「朝、見送るのはやめて」の続きですが。

毎朝、見送っている時間帯にすれ違う女の子がいるので


「 あの子がいるから、恥ずかしいん?」


と聞いてみましたら


「 そんなん、関係ないし 」

ですって。


いやいや、そんなことないでしょ。
もし、近所に家のない、だだっぴろい野原の一軒家だったとして
朝、周りにだーーれもいなかったら、手を振って見送って
欲しいでしょ?


と聞きましたら




まったく、思わん(思わない)




とのこと。


そうなんや~、何が何でも見送っていらん、と

そういうことなんですね。



なるほど、もう、そういう年頃なんだと
やっと理解した次第です(^^;



玄関にいるマメタロウの頭をなでて、
それでもうOKなのですね~

マメ 024_small

マメ、よろしく☆


++

~ Frorina2月のイベント出展予定 ~

2月19日(土) @ 岡山ドーム 

  小さな街のカントリーパーティー


2月27日(日) @マイカル明石

  クチュリエール展 

※全てヘアアクセサリー&バレエ雑貨の出展です


************************************************

ランキングに参加しております♪
応援ポチッとしていただけると嬉しいです☆
  ↓↓↓



バレエ レオタード(子供用)

WEB SHOP 探検隊








この記事のURL | 商品入荷のお知らせ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
かっかわいい...☆
心温まる息子さんのお話ですね~
私も先日参観日の後、手をつないで帰る息子に
「いつまでこの子はお母さんと手~つないで平気なんやろ?」と思ってたら、
友達がきたら離しました(笑

う~ん年頃っ♪
そんな成長も萌えるわ~と思ってしまう親バカでした。
2011/01/31 12:09  | URL | もんち妻 #.vjKhiP6[ 編集] ▲ top
- ■もんちの奥様■ -
あはは♪息子くん、お友達が来たら
手を離しちゃったのですね(笑)
わかりますわかります、うちの息子もそうでした~

ほんと、男の子には翻弄されますねぇ。
可愛い可愛い(^-^)
楽しみましょうねん♪
2011/02/01 21:39  | URL | Frorina店長 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
