Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 寝る子は育つ。
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝る子は育つ。
2011/02/07(Mon)
先週の金曜日から中学1年の息子が
熱を出して学校を休んでおりました。

もしかしてインフルエンザ?!?とあせりましたが
熱はそんなに高熱にはならず一安心。
息子は、3日間とにかく寝るに寝て、何時間寝るの?という程
眠り続けていましたら。

昨日、起きて歩いている姿を見て、ふと


背が伸びた?!


と思いました。。。


私と背比べをしてみると、なんだか今までより
差が縮まっているような?!?!


なので、壁に息子の背中をぴったりつけて
家庭用のメジャーで計ってみましたら!!



昨年末より3センチも背が伸びてました~っ!!




主人が、今回の熱は病気じゃなくて、背が伸びるための
3日間やったんちゃう?と。


えーっ!そんなことってあるのかしら。






息子は今、155センチ。


私は、160センチちょうどなんです。



きっと、今年中には息子に背を抜かされるのでしょうね。



そんな日が来るなんて。。。(感涙)



子どもってあっという間に大きくなるのですね。




寝ころがっている息子に、

「大丈夫~?」と、ふざけてくっついてみると



「 うわ~やめて!精神的ダメージや! 」と


言われました。。。



そうかいそうかい、もうおかーさんが
くっついていいのは、マメだけなのね(寂)


++


さて、色々とイベント出展も決まってきました♪

3月はすごいことになりそうです。。。

果たして、そのイベント分だけ製作が追い付くのかしらと
少し不安はあるのですけれども、いやいやそんな弱気で
どーするんだと、自分を激励中です(笑)


といいつつ、完成したのはまだ30組。。。
(右の2列は2段になってます)
shop15 409_small

++

今までは娘のバレエは、片道50分の距離だったのですが、
昨年末から、車で片道1時間半・・・
レッスンの2時間前に家を出なくてはならず、以前にも増して、
送迎に時間を取られるようになってしまいました。

が、車以外の手段だと、もっと時間が掛かるのと、
娘を一人で電車に乗せるのは、やはり心配で。。。

土日などは1時間ちょっとで着く道のりですが、
平日はそうもいかず。


というわけで、実店舗営業日がとても少なくなってしまい
申し訳ないのですが、店も、ネットショップも、イベントも、
リボンの製作も、私のできるMAXでがんばりますので♪

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)


あ、とはいっても、歯を食いしばって必死でがんばってる
わけではございませんのでご安心を~

この忙しさを 楽しんでおります(^-^v
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
