Frorina店長日記(現・おやゆび姫) もうすぐ・・・岡山ドームです☆
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ・・・岡山ドームです☆
2011/02/13(Sun)
あっという間に3連休も最終日ですね~

昨日は実店舗営業日、雪の中、たくさんのお客さまが
ご来店くださり、楽しい1日となりました♪
レオタード、いっぱい悩むお子さん、即決のお子さん・・・
みんな個性があって、とっても可愛らしく、
選ぶお手伝いは本当に楽しいです(^-^)


++


さて私の方は、空いている時間はとにかく
気合を入れて製作中・・・


カチューシャ、やっと110本完成です(^-^v

まだまだ作りますよ☆




いよいよ、今週末は



小さな街のカントリーパーティ


  @岡山ドーム


e9655e3034be59bd7566448d6522b08f_small.jpg




ですっ!!


108店ものSHOPさん、クラフターさんが大集合の
すごいイベント・・・今回は岡山放送さんの全面バックアップもあって
テレビCMもガンガン流れているそう☆
来場予定者数2万人とのことで、
作らねば~っ!と、今朝も早くから飛び起きました(笑)

前回は140本だったので、今回は記録更新できるように
がんばります♪




この記事のURL | 手づくりイベント出展予定 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
