Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 雪の中のマメ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪の中のマメ
2011/02/15(Tue)

1日遅れですが・・・


昨日はこちらでも、かなりの雪でした!

犬は喜び庭駆け回り・・・♪の歌を聴くたび


うちの犬に限ってはそんなことなさそう

と思っていましたが、それがまぁ、喜んで
雪の上ではしゃぎまくっていたのでびっくり☆


マメ 057

マメ 058

マメ 056

マメ 055


という、マメの散歩コースです(^-^)


雪についた、マメの足跡が可愛い♪



ケータイで撮ったのですけど、やたら画像がでっかいですね(^^;
すみません。。。



++



さて!!

カチューシャ、ついに175本になりました(^-^v
ここまでご用意できたのは過去最高かも。

あと3日・・・次はリボンの商品を増やすべく
がんばります☆



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
