Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 暖冬ですねー
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暖冬ですねー
2007/01/15(Mon)
この冬って、本当にしみじみ暖冬だなぁって思います。

なんだか地球温暖化?!なんて言葉が、ひしひしと。。。

今は「冬だけど、こんくらいでちょうどいい~過ごしやすい~」って
かえって嬉しいくらいに思ってしまいますけど、
これが夏になったら・・・。
もしかして、息をするにもいやになっちゃうほどの暑さが
やってくるかもしれないんですもんね。

昨日テレビを見ていたら、普通は南の海で採れるお魚が
北陸の海で上がるようになった・・・と魚市場の方が
仰ってました。
海水の温度の1度上昇って、ものすごいことらしいです。

この2・3年で、地球温暖化についての対策するかどうかが
勝負なんですってね。

私も子供達はともかく、孫の世代には、どうなってしまっているんでしょう?!

日常生活で、少しずつ色んなことを気をつけていかねば、と
思ったのでした(><)


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
