Frorina店長日記(現・おやゆび姫) あせる~(><)
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あせる~(><)
2011/02/16(Wed)

先日の雪の日、帰ってきたときのマメ。

マメ 066_small

雪にまみれて、可愛いな~

でも、雪道を歩いて泥だらけの足で
マメに踏み散らかされ、
いつも以上にキタナイ我が家の玄関のたたき。。。


うーん、岡山ドームが終ってから掃除しよう。

あ、そのあとはマイカル明石が控えてるので・・・

マイカルが終ってからにしよう。。。


あ、その後は展示会の予定があるので
それが終ってから・・・


・・・。


って!!いつになるんだ!



でも、今は出来ない~(><)

時間が、時間が足りないのですーーーー(泣)



というのも、昨日、リボン1組も仕上げられませんでした。。。

もうすぐ息子が1年生最後となる期末テストなのに
そりゃもう数学がえらいことになっていまして。。。

えらいこっちゃ、とばかりに、

1年生の中間テストからひっぱりだして、
いちからやりなおし中なのです。

とにかく、すぐに早合点をして
ケアレスミスのオンパレードなものですから(怒)

一通り問題を解いてから、答え合せをし、
間違った問題を、一緒に解いていくのですが、
少し私が説明しただけで

「 あ!わかった! 」

といって、ささーっと書いて



結局間違える、と。



ちゃんと説明を最後まで聞きなさい!!


と叫びたくなるのをこらえ、


あのね、と、また続きを説明している途中で



「 あ!そっかそっか!わかった!! 」



といって、ささーっと書き始めて、



そして、もちろん、間違える、という。






ちゃんと、最後まで聞けーーーー!!!(叫)





まったく、まったく、



途中の式を書かないから間違えるねんっ!!


途中の式を書いても、その字が汚いから間違えるねんっ!!



この2つを、何回言ったことでしょう(疲)




そんなわけで、今日もまだ何も出来ていません。。。
息子の勉強をみながら、リボンを切っただけ。。。


むきーっ!!


あせりますが・・・あせりますが・・・

やるしかないですね。

がんばりますっ☆


カチューシャいろいろ・・・まだ値札つけていない分がこんなに(><)
明日は息子と娘に手伝わせて、値札貼りをします。
私は・・・リボン作らねば~!!
マメ 067_small
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
