Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 高速道路続き。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高速道路続き。
2011/02/24(Thu)
さすがに、もう無理!というほど
バタバタの日々が続いています(^^;

ブログ、なかなか更新できず失礼をしております。。。

++

さて、題名どおり、先日、岡山へ初めて高速道路を使って
行きましたが。

昨日は、娘の習い事に遅刻しそうになったので、
よし!とばかりに、思い切って高速道路で行こう!と決め、
今度は山陽道を大阪方面へ!!


きゃー緊張するーーー(^_^;)


・・・が、またまた午後4時だったので
かなり空いてました(^-^v

おぉ、素晴らしい!ビバ高速!!


++


というわけで全然問題なく、乗れたのに・・・



なんと、西宮北から宝塚まで事故渋滞10キロの表示が!!



なんというバッドタイミングなの~(><)



なので、仕方なく、西宮北で降りました。。。



でもそれだけでもかなり時間短縮になったので
今度からは行きだけ高速で行こうと思います♪

でもでも、小さい方の車にはETCがないので、
至急取り付けてもらわねば。


いや、それにしても。
いつもなら1時間半の道のりが、1時間で着くんですものね~
全然違うんですね~



というわけで、学習しました。



高速道路って、便利だな~♪

(今頃知ったのか?!と遠慮なく言ってください/笑)





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
