Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 今日も高速道路。
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も高速道路。
2011/02/25(Fri)

まったくバレエと関係のないブログが続いておりますが。


今日も娘の習い事に遅れそうだったので、
またまた高速道路にチャレンジしておりました。


山陽自動車道の三木東から乗って、

よし!今日は事故渋滞なしっ!!(^-^v


というわけで、目的地まで高速で行きましたら、


なんとまぁ、一般道でいつも1時間半掛けて通っている道が




35分で着きました。。。




・・・。



えーーーっ!!今までの苦労はいったい何なのよーーーー(><)





いやいや、でもですね、そう簡単にはいきません。

目的地の高速道路降り口までは
35分でしたが、そこから一般道に下りて、
お教室まで、ほんの5分のはずが、大渋滞!!

結局そこから20分もかかり、遅刻寸前に。



むむむ。手ごわい!



次回は、一つ前の宝塚インターで降りてみようと思っております。



++



さて!今週末、土曜日は実店舗営業日でございます。

11:00-18:00

の通常営業ですので、ぜひ遊びにいらして下さいませ。



そして日曜日は、


クチュリエール展@マイカル明石

です♪

今回もカチューシャ、ヘアゴム、バレエ雑貨での
出展です(^-^)

*kico*さんが、新作のボトルケースを
ご用意して下さっているそうで、明日我が家に届くのです♪
出来立てホヤホヤの新作をお持ちいたしますね^^





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
