Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 心よりお見舞い申し上げます
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心よりお見舞い申し上げます
2011/03/14(Mon)
連日のテレビ報道を見ていると、
これが本当に日本に起きたことなのかという思いと、

阪神大震災のときと同じ・・・
最初は普通の地震かと思っていたのに
テレビの画面の右上の表示・・・お亡くなりになられた方の人数が
みるみるうちに数十人から数百人、数千人になっていくさまを
信じられない思いとともに、
テレビの前で何も出来ず、ただ涙するしかないこと、

自然の脅威の前には、人間はただただ無力で抗えないという悲しさ、

ただ生きているだけでありがたいことなのだと、
生きている人が改めて気付くために、
神様はここまでにひどい試練を与えるとでもいうのか、という思い、

そんなことがあってなるものかという、怒りすら覚えるほどの
被害の大きさに、胸が締め付けられる思いでおります。


お亡くなりになられた方々のご冥福と、
震災にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。



++


今週末、19・20・21日に開催予定であった
大阪万博記念公園での

「キッズフェスタ」

ですが、事務局から連絡があり、急遽、震災復興の為の
チャリティーを趣旨とした

「チャリティーキッズ」

に変更が決まりました。

何かお役に立てることがあればと、思っていたので
チャリティーイベントに変更になったことを
ありがたく思います。


Frorinaとして、今考えておりますのは、
総売り上げからももちろん寄付をさせて頂きますが、
それとは別に、お買い上げの全額を災害復興へ寄付させていただく
商品コーナーを用意したいと思います。


また詳しくは、後日お知らせいたします。




++



先日の展示会開催させていただいた西宮市苦楽園口

フラワーショップ ことの葉さんのすぐお隣、

ドッグカフェ「PrimroseHill」さんにて

*kico*さんが、義援金活動をスタートされました!

詳しくは *kico*さんブログにて☆

1e1783ed11dbc2ec0c6549e5f3c4fae5.jpg




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
