Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 今日も寒いですね
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も寒いですね
2007/01/18(Thu)
今日は2日ぶりに晴れたと思ったら・・・
やたらと北風が強くて、寒いです~(><)

さて、新年に入ってもう半月が経ち、お正月気分も
すっかり抜けた頃でしょうか。

ネットショップの方も、なかなか新作更新が出来ず
申し訳ございません。

来週くらいには、どーんと新作UPできるように
頑張りますので、お楽しみに^^

そして、お楽しみ企画も考えていますので、
よろしかったらメルマガ登録してくださいね♪

メルマガ登録はコチラ


*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎




この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- かわいいribbon☆ -
色付きの文字
今日お邪魔させていただいた、こばやしです(^u^)
お店のリボン、と~ってもかわいいのばかりで
迷ってしまいました!(うれしい迷いです)
ネット販売のリボンもかわいいですね!
リボンのアイデアが、いっぱい浮かぶのは
すごい!です(^^♪
はやく娘に、買ったリボンをつけてみたいです。
また、伺いますねっ(*^^)vありがとうございました。

2007/01/20 23:05  | URL | こばやし☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
■こばやしさま■

こばやしさま!昨日は、遠くからお越しくださいまして
ありがとうございました♪
リボン、喜んでいただけて、こちらこそ嬉しくなりました。
ひとつくくり用のリボンがひとつしかなくて、
申し訳なかったです(><)
お嬢さまはちょうど髪のアレンジがしやすい長さですねvv
ぜひぜひ色んなアレンジを楽しんでくださいね。
入学式にはぜひ、あの華やかアレンジをお試しくださいませ(^-^)

またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
2007/01/21 23:09  | URL | Frorina@管理人 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
