Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 可愛いオクリモノ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可愛いオクリモノ
2011/04/07(Thu)

今日、とっても可愛いオクリモノが届きました♪


マメ 072_small

*kico*さんのお嬢様が作って下さった
マメタロウ(^-^)

マメ 073_small

胸と、靴下を履いたような足先の白いところ、
足が短いところまでそっくり!!

マメ 071_small

おまけにこのおしり♪

くるんと巻いた尻尾も、おしりのどっしりしたところも
本当にそっくりで、娘と息子と一緒に感激しておりました☆

フェルトをちくちくして、こんな作品に仕上げられるなんて
すごいですよね。とても素敵♪

お玄関に可愛く飾らせていただこうと思います(^-^)



そのマメタロウですが、今日は少しはましになってきましたが
まだいつものマメではありません。。。


早く元気になってね(涙)



これは元気なマメが、ひなたぼっこして
うとうとしているところ(笑)
家族全員、ケータイの待ち受け画像にしてます☆
冬毛なので、さらにおでぶちゃんに見えますね(^^;

マメ_small





この記事のURL | ブログ | CM(4) | ▲ top
コメント
- お大事に -
うち中 マメちゃんの大ファンなんです。
早くよくなって 元気なマメちゃんに戻りますように・・・
2011/04/09 10:07  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- 心配です・・・ -
マメちゃん大丈夫でしょうか・・・
とても心配です。
控えめでかわいいマメちゃんが大好きなんです。
早く良くなるといいですね。
2011/04/17 22:26  | URL | rimy #-[ 編集] ▲ top
- ■*kico*さん■ -
色々とご心配をお掛けしております。
やっとマメも回復し、以前と同じマメに戻りました(^-^)
犬はモノがいえない分、どこが痛いのか分からなくて
可哀想でした。。。
2011/04/18 17:17  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
- ■rimyさま■ -
なかなかブログを更新できず、大変ご心配を
お掛けしてしまい申し訳ありません。

今回は少し長かったですが、やっといつものマメの元気を
取り戻し、食事も普通に出来るようになりました^^

マメもこんな風に心配してくださる方がいて、シアワセもの(犬?)ですね。
ありがとうございました(^-^)
2011/04/18 17:20  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
