Frorina店長日記(現・おやゆび姫) マメは元気になりました^^
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マメは元気になりました^^
2011/04/19(Tue)
かなりブログの更新があいてしまったので
皆様にはご心配をお掛けしてしまいましたm(__)m

マメは、すっかり元気になり、
以前どおりのマメで毎日お昼寝しています(笑)

病院から処方された療養食の缶詰が
おいしくておいしくて、もっと食べたい!!と
大騒ぎし、食欲も戻りました♪

そして今はまた、庭に大きな穴を掘るのに
燃えてます(苦笑)

shop15 467_small

shop15 459_small

shop15 476_small

やっぱり元気が一番ですね^^


私の方はさすがに無理がたたったのか?!
今日は胃痛と頭痛で、ダウンでした(><)

今日は早く寝ようと思います。。。


季節の変わり目、皆様もくれぐれもお体お大切に
なさって下さいね^^

shop15 478_small
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
