Frorina店長日記(現・おやゆび姫) まだまだイベント続きます♪
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだイベント続きます♪
2011/04/21(Thu)
やっと復活いたしました、Frorinaです(^^ゞ

このところ胃痛に悩まされておりましたが
その分、胃も小さくなったのか、
ちょっとだけ小食になりました(もともとが食べすぎ)

さて、サンポルタ広場イベント、岡山ドームへ向けて
全力でがんばらねばーーー!!

気付けば、カチューシャの材料が少なくなっており
大急ぎで700本注文しました。

早く届くと良いのですが。。。

取り急ぎ、今日は第一弾の100本が到着したので
今からがんばります♪

それにしても、今まででいったい何本のカチューシャを
作ったのでしょうね。
2000本くらいかな?もうちょっと?3000?!

考えてみればとても幸せなことですね。
作る作業は本当に楽しいです(^-^)



++



さて、先日息子に、朝学校に行くときには
絶対に見送りに家の外に出てこないで!と
言われてショックを受けた私ですが。

(だって、喜んでくれてると思って
 暑い日も寒い日も雨の日も見送ってたんですもん)

もちろん、それ以降は、外に出て見送ったりしてませんよ。
玄関(の内側)でいってらっしゃいと言って送り出しております。


が、ですね。


今日はさらに、さらに!!!



学校に行く息子を見送ろうと玄関まで
ついていきましたら




んもー!どこまでついてくるねん!



ですって。



えーーっ!!


玄関で いってらっしゃい って言うのもあかんの?!?!

もちろん、ドアはまだ開けてないから、
外に聞こえるわけじゃないのにー


そんなら、おかーさんは、今度から玄関についていくのもダメで
リビングから、行ってらっしゃい~って言わなあかんのね。。。

そのうち、いってらっしゃいと言われることすら
うっとおしい!と
言い出すのでしょうか(すでにそう?)

ま、息子につれなくされても、私、全然へこたれませんけど。
次はどんなことを言われるのでしょう?
ある意味楽しみ?(苦笑)


この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
うちの息子Kは高校生の間も外で見送ると自転車で曲がり角になると必ず振り返ってくれたよ。
今時の「草食系」なんだろうなぁ。。。Kは。
息子クン、頼もしいんじゃないの^^。
見た目もすっかりお兄さんになったんだろうね。

まめちゃん、かわいそうに、、、変なモノ食べさせないくれ!!だよねv-15
2011/04/26 10:15  | URL | yuki #-[ 編集] ▲ top
- ■yukiちゃん■ -
きゃ~yukiちゃん、お久しぶり♪元気してる~(^-^)
Kくんは優しそうだもんね。
ケンちゃんも元気かな~?
うちのTは背も伸びて、今年中には身長抜かされそうになりました。
また神戸に来ることがあったら、絶対連絡してね!!
2011/04/27 22:01  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
