Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 明日から神戸 サンポルタ広場イベントです♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日から神戸 サンポルタ広場イベントです♪
2011/04/24(Sun)

さてさて、イベントラッシュが続きます♪

明日からは

JR神戸駅と、神戸高速駅の間の地下ショッピングストリート
にある

「 サンポルタ広場 」

にて

プチフローレ・マルシェ

お花と雑貨と手づくりと・・・*

主催:プチフローレ+ハーベスト エムズ ハート*


4/25~5/5 

 10:30-18:00



に参加させていただきます^^

Frorinaのお店番は 4/29・30・5/1・2 の4日間
フルで滞在しております♪

ここ数回、毎回バレリーナボールペンのリクエストを
して下さっているお客様^^ もう荷物の中にちゃんと
ボールペン入れましたので、ぜひいらして下さいね(^-^)

ヘアアクセ、バレエ雑貨&ステーショナリー、布小物を
お持ちいたします☆


++


さて。

最近、車の中で聞いているバンドの曲がありまして。
息子が借りてきたCDなのですが、毎日聞いているうちに
まぁまぁ気に入ってきました。


が。


歌詞の中に



「 また出会えるその日を 一日千秋のように待ち焦がれているよ 」


というのがあるんですが。


「 一日千秋 」を


「 いちにちせんしゅう 」と発音されてるのを聞くたびに



んまぁ、どなたか 『 いちじつせんしゅう 』って読むのよと
教えて差し上げて・・・

と、まるでデヴィ婦人の口調でツッコミを入れてしまう私。


が、ふと、待てよ、と思って検索しましたら


「いちにちせんしゅう」 「いちじつせんしゅう」


どちらも正解なんですって~!!


へぇ~ へぇ~


勉強になりました(^-^ゞ


さて、今から明日の準備をせねば!!

まだまだ、5月7日の岡山ドームまでは
ノンストップでがんばります~



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
