Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 高速道路その後。
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高速道路その後。
2011/04/27(Wed)

高速道路が運転できず、色々と苦労しておりましたが
今年の2月の岡山ドームイベントで 主人に運転を頼めず
自分で運転するしかない境地?!に追い込まれて
初チャレンジしたワタクシ。


むふ。


今では、週に4回は高速道路を使っておりますよ~


高速道路の何が怖かったかって、

合流&車線変更が出来ず、トンネルが怖くて
80キロ以上はスピード出せない!!

というのがネックだったのですが、
やれば出来るものですねぇ。

今じゃ、全然平気ですもの。


いや~、人間、何歳からでも成長するんだと
自分で自分を褒めたい気分。

(ハードルが低いのはお許しください/笑)


だって、娘のバレエの送迎、

片道1時間半も掛けて通っておりましたが
高速を使えば45分!!早ければ40分で着くのです!!
すごい~便利だ~!!


んが。


片道900円・・・高っ!!



いやいや、時間をお金で買うのだと思えば。




といいつつ、来月のETCの請求、コワイです。。(+_+)



++


さて、4月30日は実店舗営業予定でしたが、
サンポルタ広場イベントのレジのお当番なので
大変申し訳ないのですが、お休みとさせて頂きます。

次回営業日は

5月14日(土)

でございます。

イベントラッシュで、なかなか実店舗を開けられないのですが
私の出来る最大限の範囲で、実店舗・ネットショップ・イベント、
そして娘の送迎をやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

++


さすがに、過去最高に忙しい日々が続いておりまして、
製作も思うように進められず、

毎日、毎日、

なんでもっとがんばられへんのやろ。。。と

凹むんですけどね。。。
(おもいっきり関西弁ですみません)



あと少し、あと少しこの状況に慣れれば、
もう少し上手に段取りできる・・・はず・・・と思って
がんばります。

とにかく今は、岡山ドームが終ったら家の大掃除をしたいことと、
ジョギングを始めたい、と思っております(^-^v

そう!走るのです!

アラフォーFrorina、そろそろ何もしないでは
ひどいことになってしまいそうなので(カラダが)。

というのも、先日娘と2人旅?!をして、久しぶりに娘の前で
着替えをしていたら、

おかーさん!ナニその太もも!!

と言われまして。

そりゃ、あなたがいつも見ているバレエのお友達&お姉さん達の
カラダとは違うに決まってるやん

と思いつつ、でも、それは抜きにしても、やっぱひどい?!と
自分で自覚する面も大ありで。


走らな、あかん!と決意?!した次第です(また大げさな/笑)


さてこの決意。どうなることやら~

とりあえずは、岡山ドームが終ってから!!
今は製作がんばりますっ♪













この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
