Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 岡山ドーム 小さな街のカントリーパーティ ありがとうございました!
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岡山ドーム 小さな街のカントリーパーティ ありがとうございました!
2011/05/08(Sun)
2日間にわたっての

小さな街のカントリーパーティ 岡山ドーム

無事終了いたしました!

本当にたくさんのご来場、ありがとうございました☆
とても充実した、楽しい2日間となりましたこと、
心より感謝申し上げます。

お客様はもちろんのこと、周りの作家さん方にも
多々助けていただき、感謝感謝ですm(__)m

++

また、当店のオリジナル布小物を作ってくださっている
*kico* さんも、今回かなり無理をして下さったのでは・・・
というほどの納品数でした。

デュオ神戸・サンポルタ広場イベントでかなりの作品が
お嫁入りしてしまい、岡山ドームへお持ちする作品が
ほぼなくなってしまって・・・とご連絡をすると、
そこから全力でご製作☆
イベント前日の夜にどーんと作品が到着いたしました!
さすがです!

あの上品な苦楽園マダムの *kico*さん、
作品に表れている通りの素敵なお人柄ですが、
実はかなり男前な面もお持ちなのです(^-^v

毎回、岡山ドームでもボトルケースやバネポーチが
完売に近い状態になるので、今回の在庫数では
岡山のお客様に申し訳ない、とばかりに
きっちり仕上げて下さいました。

そのおかげで、イベントスタート時には
ずらりとボトルケースを並べることが出来ました♪
ありがたいことにほぼ完売となり、岡山での
*kico*さん人気を、再確認した次第です♪

++

その他作家さまも、いろんな面でフォローして下さり
ありがたい限りです。

Frorinaひとりでは非力だなぁと、しみじみと感じました。。。

次回は10月 7(金)8(土)開催です♪


++


そうそう!今回初めてお隣?!というか、前後ブースになった

「 cotoneria 」さん、

初めてのイベントご出展とのことだったのですが
とてもそうは思えないほどディスプレイも可愛くて、
おまけに彼女の作品、すごいのです!
とても素敵で、思わず色々購入させて頂きました(^-^)
また画像に撮ってご紹介いたしますね。


++

さて!ネットショップのお客様!
大変お待たせしてしまいましたが、大イベントが終了
いたしましたので、これから2週間で、ネットショップの
新作&在庫補充をしてまいりたいと思います。
少しお時間かかるかもしれませんが、お楽しみに☆

ちょこっと?いえ大々的に?!SALEも考えていますので
(まだ今思いついたばかりですが/笑)
イベントにお越しになれないネットショップのお客様にも
何かお得にお買い物していただけるように、
企画いたしますっ(^-^v



それでは、今日は・・・寝ます~(><)


Frorina









この記事のURL | ブログ | CM(4) | ▲ top
コメント
- お疲れ様でした -
Frorinaさま
2日間 一人でお疲れ様でした。
大変だったでしょう?
今回はお手伝いに行けず とても残念でした^^;
ボトルケースもたくさん送り出していただいて
岡山のお客様にも受け入れていただけたこと
本当に感謝しています♪
私のブログにも バネポーチをお買い上げくださったお客様が
ご訪問くださいました。
とっても嬉しかったです。
作品を期待していただけると 本当に励みになります。
次はクチュリエール展も近いですね。
納品がぎりぎりにならないよう、がんばりますね!
2011/05/09 09:20  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■*kico*さん■ -
いえいえ、今回も納品かなり無理していただいて
本当にありがとうございました。
やはりボトルケース大人気でしたよ~♪
イベントのあと、ネットショップに載せようと思っていたのに
ほとんどありません(^^;

バネポーチも、ピンク系が完売でしたね。
やはり皆さんあのテイストお好きなのですね。
私も大・大・大好きです!

また明石に向けて、どうぞよろしくお願いいたしますね~☆

2011/05/10 07:54  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
- 残念~ -
この前の神戸のイベントにこっそり顔を出そうとおもっていたの^^。
甲子園球場に行くから、寄り道してびっくりさせよう!と思って。

そしたら日を間違えてたよぉ~~~i-240
甲子園は今週末だった。
でも旦那の出張でボツになりそう。

いつもたっくさん作ってるんだね、すごいーーのひとことだよi-265
2011/05/10 09:07  | URL | yuki #-[ 編集] ▲ top
- ■yukiちゃん■ -
わー!甲子園に来る予定があったのね~
え?!息子くんのご用事?!?!
会えなくて残念(><)

また来るときにはぜひぜひ連絡してね~
またもんじゃ焼き食べに行こう♪♪
2011/05/11 22:06  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
