Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 日曜日の早起き。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜日の早起き。
2007/01/21(Sun)
みなさんは、お休みの日でも、いつもと同じ早起きなさって
いますか?

私は、ほんっとに早起きが苦手で(><)

平日は、なんとか根性で起きておりますが(笑)

お休みの日は、なかなかいつもと同じ時間に起きられません。

そんな中、我が家の子供達は、早朝からのアニメのために
普段は起きられないのに、日曜日だけ早起きです!

ちゃーんと目覚ましをして、6時ぴったりに起きているんですよねぇ。
で、ふたりそろってアニメを見てます。

そして起きられない私に、おかーさん起きて!!コールが(苦笑)


どうして日曜日だけ起きられるの?!?!
普段あんなに朝弱いのは何故なんだーと思わず叫んでしまった
私です(笑)



*********************************************************************

あのぅ・・・厚かましくすみません(滝汗)
ランキングに登録しておりますので・・・
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)

◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
