Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ご紹介 もうひとつ!
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご紹介 もうひとつ!
2011/05/19(Thu)

お店のご紹介をもうひとつ。

といっても、神戸近郊の方のみとなってしまいますが・・


++

今の家に引っ越してきたとき、知人から
和室用に一枚板の大~きな座卓をもらいまして。

でも、自宅ショップをすることになり、
和室をショップ用の部屋に改装したため
座卓が不要に。

そんな大きな座卓を置く部屋もなく、
私の実家に置いてもらっておりました。

が、母から、もう使わないなら処分したら?

と言われまして、でも捨てに行こうにも
大きすぎ&重たくて、どうしようかと思っていたときに
ネットで検索してたどり着いたリサイクルショップさん。

なんとなく、ここなら信用できそう、と思って
メールで連絡しましたら、すぐに丁寧なお返事が。
日時をお約束して、実家まで取りに来て頂いたのですが、
そのときの対応もとても親切でした。

しかも!!


私、「 屋久杉の一枚板の座卓 」と

お伝えしていたのに、(前の持ち主さんからそう聞いていたので)
実際は違ったのです(><)

屋久杉かそうでないかで、全然価値も違いますよねぇ。。。
それなのに嫌な顔ひとつすることなく、
気持ちよくお願いすることができまして。


私、色んなお店でも店員さんが不親切、とか、
お金儲け第一主義のお店には、即、拒否反応が起きる
タイプで、はっきりいってそのキャパは狭いです。
反面、ココロザシのあるお店だなぁとか、
ココはお客様のことを思ってるお店だなーと思うと
とことん気に入るのですけども。

そのリサイクルショップさんは、他にも、色々と
親切だなぁと思うことがあり、実家の母とも
何かあったらあそこにお願いしようと話してます。


神戸市の 「 リラックス 」さん
http://homepage3.nifty.com/relax-kobe/

リラックスさんのコメント

「 家具や家電の買取をしてます、家具リラックスです
  古美術や骨董の買取り、片付けなども対応してます 」


といっても、お買取の価格がよそのお店より高いかどうかは
他と比較しなかったので、わからないのですけども(^^ゞ
親切で感じの良いところをお探しでしたら
ぜひぜひ一度お問い合わせしてみて下さいね。


++


さて、明日はワタクシ、健康診断で。。。

バリウム飲まなきゃいけないと思うと夜も眠れない?!

ことはないですけど、でも、ユウウツになっているところです。。。


今週土曜日にはたくさん画像を撮って、
ネットショップに新作をUPできるようがんばりますね(^-^)

Frorina

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
