Frorina店長日記(現・おやゆび姫) マイカル明石 クチュリエール展ありがとうございました
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイカル明石 クチュリエール展ありがとうございました
2011/05/31(Tue)

マイカル明石でのクチュリエール展、
無事終了いたしました。

台風が近づいており、警報が出ている中での開催で
心配をしておりましたが、OPEN前からお客様が
続々とご来場くださり、いつもと変わりない?!
いつも以上の?!にぎやかなイベントとなりました♪

たくさんのご来場ありがとうございましたm(__)m

画像を撮ろう・・・と思っていたのに
すっかり忘れてしまって、今回は画像がありません(><)

次回は7月30日の開催です☆

色んな作家さんが体験ブースを開かれるので
夏休みのちびっこちゃんや、ママ達にも
丁寧に教えて下さいますよ♪
我が家の娘も、一緒にイベントに連れて行って
順番に参加させていただこうかな~と思ってます^^


++

余談ですが。

またまた「 車ネタ 」です!


クチュリエール展当日の朝、
早起きをして準備をしておりましたら
主人も起きてきて、荷物載せとくよ、と言ってくれたので
じゃ、よろしく、と頼みました。


天気予報で大雨だと聞いていたので、
私が前日に大きい車の方に台車やテーブルなどを
積み込んでいたのですけど。


主人はザンザカ降る雨の中、せっせと、その荷物を
小さい車に載せかえておりましたよ(苦笑)


で、私が外に出ると


「 準備できたよ! 」と。



そーかいそーかい、台風の中、大きい車で行くのは

「車が」心配なのね。


そんなわけで、小さい方の車で明石に向かったのでした(笑)




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
