Frorina店長日記(現・おやゆび姫) よくぞまぁ。
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よくぞまぁ。
2011/06/05(Sun)

今日は1日、お片づけがんばりました!

今日だけでもゴミ袋20袋以上。

10年前、兄の結婚式で着たワンピース、
ずっと置いてましたが、よくよく考えてみれば
これを着る機会はもう絶対にないな、

とか、

息子の七五三で着たスーツ、これもまた
痩せたら着ようと思ってたけど、あっという間に10年が経ち
その間一度も袖を通してないことに気付きました(汗)

10年袖を通してない服、この先も活躍することは
ないでしょうね。

そうやって捨てだすと、なんでこれ後生大事に置いてたんだろう?!
というものばかりが、どんどん出てくる出てくる(苦笑)


ゴミ袋20個って、いったい私はゴミ溜めの中で暮らしてたのかーっ!!

と自分でツッコミ入れそうになりましたね。


だって、去年もこうやってお片づけをして、同じく大量のごみを捨てたはず(滝汗)



今日は服を重点的に片付けたので、次はキッチンの食器や、
いつか使うと思っている雑貨類に取り掛かりたいと思います☆


でも、来週土曜日は、西宮 廣田神社にて

「 ひろたのいち イロドリ 」

に参加させていただくので、今週はずっと製作に掛かりきりなので
またイベントが終ったら、やるとします。


それでは!今回はたくさん新作お持ちできるように
今からがんばりますっ♪

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
