Frorina店長日記(現・おやゆび姫) やっぱり風邪です(><)
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり風邪です(><)
2011/06/20(Mon)

実店舗を閉めてほっとしたのか?!

やはり風邪がどどーーっとひどくなり、
今日は1日寝込んでおりました(><)

家族3人がインフルエンザで39度発熱したときでさえ
私一人元気だったのに、こんな6月になって風邪って。。。

お昼ごはんも実家の母に買ってきてもらって
夕食は 昨日お友達に頂いた鯛を、塩焼きにして
豆腐とお麩のお吸い物、ジャガイモのバター炒め入りのオムレツのみ!

ごめんよ、子供たち。
決定的に野菜が足りませんけど(苦笑)


おまけにオムレツはどーんと大きいのを作って
取り分けるスタイルにしたら

「 ケチャップかけんといて欲しかった! 」

と文句を言う娘。


じゃ、食べんでよろし!!


と言いたいところですが、喉の痛みで声がガラガラ。。。


きゃー。。。今週木曜日からサンポルタ広場でのイベントなのに、
今日はひとつも作れませんでした。。。

早く風邪を治さねばです。

今日も早く寝るとします。



この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
こんにちわ♪
お店締めたんだね、お疲れ様でした^^。

そうだよ~~あれもこれもやって休む時間があるのか?っていつも思っていたよ。
これからは今まで以上に思いっきり可愛い作品がたくさんできるんだね。
無理しないで子育てと仕事、頑張ってね。

早く風邪が治りますように♪
2011/06/22 14:57  | URL | yuki #-[ 編集] ▲ top
- ■yukiちゃん■ -
ありがとうー☆
yukiちゃんはお店OPENのときから知ってるもんね。
あっという間だったような気がするよ^^

これからは、ゆっくり考えながら
リボン作るね♪


2011/06/22 23:20  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
