Frorina店長日記(現・おやゆび姫) で、今日の食事。
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
で、今日の食事。
2011/06/28(Tue)
さーて、今日はスタミナ料理の材料を
買いに行くぞーとはりきっていたFrorinaですが。

先週、中学2年の息子は期末テストがありまして。
今日、数学以外の全てのテストが返ってきました。

思っていたよりは点数がよく、血圧が上がらずに
すみましたわ~

といっても、社会以外は上位レベルじゃないですよっ!!
テストを見た瞬間、貧血にならずにすむ、というハナシです(苦笑)

ついでに、社会の時事問題のとある設問で、
なんと学年で正解者はただひとり!息子だけだったそうなんです~!!


おおー!!それは嬉しい!!


できれば、学年で唯一の100点満点が息子だったら!


・・・なんて贅沢は言いませんとも(笑)



というわけで、ハードルの低い Frorina 一家、
たった1問の快挙?!で、テンションもあがったので

~ だって今までテストが帰ってくるたびに、貧血になりそう(怒りで)
  なことが多いんだもの。そうじゃないだけで上出来! ~

今日は近所に最近OPENした 「ステーキのけん」に
行って来ました~♪

メインディっシュを注文すると、サラダバー、スープ、カレー、
フルーツなどがついてくる、というシステム。
それにプラス200円で、アイスクリームバイキングが食べられるとのこと。

娘は冷たいもの禁止なので、アイスバイキングは息子だけ注文しましたが
どれもこれもかなり美味しそう!
というか、美味しかったそうですよ。10種類のアイスがありました。

私と娘は200g、息子は300gのステーキにしましたが、
ちょっと脂身が多かったけど、リーズナブルで、普通においしかった
です(^-^)


ま、私の体調も、息子のテストのおかげ?!か、
なんとか復活してきたような気が♪
お片付けするかー!という気分になってきました。

心配するべくは明日の数学のテストを見て、またしても
明日寝込むかもってことですが。。。

明日、ブログ更新しなかったら、Frorinaさん、
寝込んではるのね・・・と思ってくださいまし(苦笑)

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
