Frorina店長日記(現・おやゆび姫) さて、数学。
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さて、数学。
2011/06/29(Wed)
返ってきましたよ、息子の数学のテスト。


・・・。


ま、予想通り、という感じなので
貧血にはなりませんでした(苦笑)


夏休み、覚悟しとくよーに!!


++


さて、私の方は、風邪から副鼻腔炎になったらしく
頬まで痛くなってきたので
今日はさすがに病院に行きました(><)

しかも、地元の病院にはいく時間がなかったので
娘をバレエに送った後、その近辺で評判の良いらしい耳鼻科へ。
そんなのも、今はネットで調べられて便利ですよね~

で、行ってみると駐車場は停めやすいし、
病院はきれいで、看護婦さんも親切、
先生も優しくて、お薬を頂く薬局もすごく親切。


よーし、これからはここに通いましょう。


って!!市を6個も越えた遠方から通う患者って、
多分、私くらいじゃないでしょうか?!

でもまぁ、地元の病院より、それが一番通いやすい方法なので
よしとします^^


++


今日は、HDCでのナチュラルライフフェスタ、
そしてロハスフェスタに向けて、新パーツをどーんと注文して
おりました。

が、最近、夜になると息子がアメーバピグとやらを
するので、PCが空いてなくて、注文にえらく時間が掛かります。。。

新パーツ、とってもかわいいのでお楽しみに♪










この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
