Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 雨でしたね~
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨でしたね~
2011/07/01(Fri)
雨降らないで~!と思っていたのに
朝から大雨(><)

ハンパなく降っていたので、この中を
自転車で行くつもりかーー!!とばかりに

おかーさんが車で送ってあげる、


いらん!!


と、朝からバトル。


結局、ワタシが勝ちまして(笑)


( あっそ、じゃ明日友達と神戸に映画見に行く電車賃、
  出したげへん!という必殺技使用      )


というわけで、お友達も一緒に車で送っていきました。
そりゃもー、自転車が良かったのにと
ぶつくさ文句を言うことといったら!


でもですね、プールについて、息子たちを降ろしてから
じゃ、と帰ろうとすると、じゃーねーと手を振ってるんですよねぇ。

そういうとこ、まだ可愛いもんです(笑)


++


そうそう、先日の大掃除で、懐かしいものが出てきました。

ribbon 2 005


あ~幼い頃の息子、かわいい!(笑)

息子は小さい頃から車が好きで、
5歳の頃に、レーシングカートを始めようかと思って
ライセンスを取りに行ったのでした。

うちの近所に北神戸サーキットというところがあり、
3段階の講習を受けると、キッズカートのライセンスが取れるのです。

で、第一段階が終ってこのパス?を頂いたのですが、
さて、次!と思ったら・・・

講習終了後、バリバリのキッズカートの子たちが
本気モードで走ってるのをみて、びびりまくった息子(^^;

もう次は受けない!

ということで、終了~~~っ!!

(とほほ、講習会費用1万5千円もしたのに)

その頃は、レンタルカートもほとんどなく、
キッズカートは、カートを購入して(20万くらい)
整備にも年間かなりの金額が必要・・・という感じだったのですが
久しぶりにカートを調べてみたら、
これまた家からわりと近いところに、レンタルカート専門の
カート場が出来てました!!

しかもコース設計は鈴木亜久里さんですって!!

レンタル専門なら、みんな条件は同じ。
掛かる費用も1/10くらいで済みますよね~

つい先日も、亜久里さんご本人も来場されてのイベントもあったそう。

あ~このカート場が8年前にあったらな~

キッズカートのアニメ、「 カペタ 」の世界になってたかしら?!


今度、同じく車好きの友達と行こうと約束してるみたいです。


5歳の息子、今は14歳。

あっという間に大きくなるのですね^^




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
