Frorina店長日記(現・おやゆび姫) セイヨウニンジンボク、満開!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セイヨウニンジンボク、満開!
2011/07/06(Wed)
先日ちらほら咲き始めてくれた
セイヨウニンジンボク、そろそろ満開です^^

ribbon 2 010_small

ribbon 2 011_small

↓マメと、『マメのお風呂』と呼んでいる穴(笑)
ribbon 2 012_small

↓この枝がたらーんとなっているところも好きなのに、
主人が「うっとおしいから切る?」なんて言うんですよねぇ。
えー!私、うっとおしいなんて思ったこと1回もないけど!
その後ろ、今年はテレビでも話題の農業用の日よけネットを
マメの犬小屋の上に張り巡らせてみました。
ribbon 2 019_small
結構成長してます☆
ribbon 2 023_small

「 セイヨウニンジンボク 」

・・・名前は可愛くありませんが、害虫に強く丈夫だし、
初夏と秋と2回咲いてくれるのでいいですよ♪

この色と、あとはお花が白のもあります^^


++

毎日せっせとリボンを作っています。

・・・が、パーツを固定させるのに親指でぎゅーと
チカラを入れて20秒くらい押さえているので
親指の第一関節が痛くて痛くて(><)

でも、結構たくさん仕上がってきました^^
明日からはカチューシャ製作に入ります~♪


***************************************************


ランキングに登録しております♪
よろしければクリックして頂けると嬉しいです^^

banner_23.gif
人気ブログランキングへ







この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
