Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ナチュラルライフフェスタ明日最終日です♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナチュラルライフフェスタ明日最終日です♪
2011/07/17(Sun)
ナチュラルライフフェスタ2日目、
昨日より今日の方がお客様が多く、
かなりにぎやかな1日となりました^^

昨日は音符の黒系カチューシャが一番人気でしたが、
今日はピンク系、そして華やかボリューム系がたくさん
お嫁入りいたしました♪

そして嬉しかったことに、昨日はロハスフェスタのお客様、
今日は宝塚ガーデンフィールズでご購入下さったお客様が
いらして下さって(*^-^*)
暑い中お越し下さり、ありがとうございましたm(__)m

明日は最終日です☆
10:00-18:00ですので、よろしければぜひ
遊びにいらして下さいね。
ちびっこちゃん達の体験教室も大盛況ですよ^^
sisterbearちゃんも、くるみボタンのヘアゴム教室を
されてますよ~♪
しかも300円という超良心的価格!!
HDC3階エスカレーター上がってすぐの場所です☆


++


さて、昨日起きた 「 大・ハプニング 」といいますのは。

昨日の夕食は主人と子供たちがすぐ温めて食べられるように
用意して行ってまして。

自宅に戻ると家族は食事を終えたところで、
私も軽く食べてからやっとソファに横になった時。

(なんせ5時起きだったので、疲れて疲れて)

子供たちと主人が

「 そう言えば、冷蔵庫の冷えが悪いような気がする 」

とのこと。


えーー!!

思わずソファから飛び起きて、製氷室を開けると!!


氷、解けてる~!!(><)



れ、れいぞうこ・・・コワレテルやん~!!


時間はもう19時50分くらい。



なぜもっと早く言わない?!?!


20時までの営業時間の電気店では間に合わないので
急いでネットで調べて、21時まで営業している量販店まで
車を飛ばしました。


量販店に着いたのが、20時半!!


もちろん冷蔵庫売り場まで走る私。


冷蔵庫買うなんて12年ぶり?!なので、
新しい冷蔵庫のクチコミとか、知識ゼロなもので
どこを見ていいやら、ウロウロ。

でもちょうど親切な店員さんが付いてくださったので、

冷凍庫が大容量なやつ!!

を、リクエストして、色々アドバイスを受けまして。

この3連休中の配達が難しいとのことだったのですが、
なんとか冷蔵庫1台分の配送、確保してきましたーー!!と
店員さんもあっちに走り、こっちに走り、手配して下さって。

なんとか、明日の月曜日に冷蔵庫を配達してもらえることに
なりました~っっヽ(^o^)丿


あーーーよかった(泣)


とりあえず、冷凍庫のものは実家に預かってもらい、
冷蔵庫のものは、キャンプ用の大きなクーラーボックスに
板氷を買ってきて冷やしております。。



いえね、ちょうど昨日、イベント中にsisterbearちゃんと
話していた時に、

「 冷蔵庫って壊れてから買ったらダメよね 」

壊れる前に買い換えなきゃね、という話しをしていたところ
だったんですよね~

まさか家に帰って、まさに自分の家の冷蔵庫が
壊れていようとは(苦笑)


そんなこんなで、とーっても疲れた1日となったのでした(^^;


あーでも明日は新しい冷蔵庫が来る~♪
私はこまめに買い物に行かず、どーんと買いだめ派なので
かなり容量の大きな冷蔵庫にしました。
楽しみ楽しみ~♪











この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- ありがとうございました -
HDCで隣だったくろちよ雑貨店の一人です
3日間ありがとうございました
やかましくてご迷惑をおかけしました、反省します
私のブログにお店の写真アップさせていただいたので
ご連絡させていただきました

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
クチュリエール&ロハスがんbなってくださいね
2011/07/19 09:22  | URL | moko #-[ 編集] ▲ top
- ■mokoさん■ -
わ~!mocoさん、コメントありがとうございます♪♪

いえいえ~やかましいだなんてとんでもない!!
mocoさん、くろちよさん、 hitomiさんのおかげで
3倍楽しいイベントとなりましたから~っ(^-^)☆
ぜひぜひまたお隣になれることを楽しみにしています。

そして、ブログでご紹介下さり、ありがとうございます~♪
mocoさんのブログ、お人柄そのままの楽しいブログですね。
また仲良くしてくださいませ(*^-^*)
2011/07/19 21:52  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
