Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 夏休みですね
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みですね
2011/07/21(Thu)
あ!!

っという間に子供たちの夏休み突入です。
学校給食のありがたさを思い知る40日ですね。。。
お昼ごはん、何にしよう~(><)

さて。

ナチュラルライフフェスタ終了後は、
ネットショップの発送に追われておりまして、
やっと目処がついたところです(^^;

HDCでお買い上げ下さったお客様からも
ネットショップの方へご注文頂き、とっても嬉しいです♪


++


Frorina 今後のイベント出展予定は


7月28日(木)~30(土) 
 プチフローレマルシェ
神戸駅地下 サンポルタ広場

7月30日(土)
 クチュリエール展
 イオン明石ショッピングセンター
 海の広場

8月6(土)7(日)日
 ロハスフェスタ
 大阪 万博記念公園


です☆
ファイトがわきますね(^-^v


が、体力がついてきません(苦笑)


なのに明日は息子が釣りに行くというので
朝5時起きですって。

あのね、そんなに早起きしたくないんだけどっ!!

でもまぁ、これが主人なら、勝手に起きて行って下され、
という感じですが(こらこら)
息子なのでがんばって起きましょうか。。。





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
