Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ハンカチ王子の・・・
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンカチ王子の・・・
2006/10/04(Wed)
今年の夏の甲子園で大人気となった 早稲田実業の斉藤選手。

今、国体で兵庫県に来てるんですよね♪

残念ながら試合会場は、私の住む三木市ではなく
高砂市というところです。

で。

今朝のニュースを見ていましたら、久しぶりに斉藤くんが
ハンカチであの例の汗をぬぐう しぐさをした!!とのことで
大騒ぎでしたね~(^-^)

そのハンカチはお母さんプレゼントのいつものハンカチではなく
急遽売店で買ったものだそうで。

兵庫国体のマスコットキャラクター「はばたん」の
水色のハンカチだったんですってv


今日は実家の母は国体のサッカーの試合を見に行っていたので、思わず

「はばたんの水色のハンカチを買ってきてーー!!」

と電話してしまいました(^^ゞ

それなのに・・・

後で買おうと思っていたら、試合を見てる間に
すっかり忘れてしまったとのこと(><)

うーん、残念!!



そんなにすごーく斉藤選手のファンってわけでは
ないんですけど、なんだかミーハーになってしまいました(*^-^*)




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
