Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 夏休みの宿題。
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みの宿題。
2011/07/27(Wed)
夏休み突入し、ゆっくりできるかと思いきや
バタバタの毎日を過ごしておりますFrorinaです(^^;

いや~中学校、去年も宿題多かったけど、今年はもっとすごい!!

といっても私が宿題するわけではありませんが、
絶対に全部、ひとつ残らず提出させなくてはいけませんからね~
成績優秀ならともかく、せめて提出物だけでも・・・ねぇ~

というわけで、カレンダーを印刷し、
息子に、毎日その日に何をするかを記入させまして。


とにかくその日やる!と決めたことは絶対にやること

そうじゃないと、パソコンさせない!!


という取り決めに。


息子は最近 アメーバピグ とやらに友達と はまってまして
何がなんでも夜はパソコンをしたいのです。
なので、昨日はせっせと勉強&習字をしておりました。
ふっふっふ、しっかり勉強するように!


さて私も作品づくりがんばります♪



~ Frorina 出展イベント ~


☆7/28(木)29(金)30(土)

 プチフローレマルシェ
  
  @JR神戸駅 サンポルタ広場
  10:30-18:00


☆7/30(土)

 クチュリエール展

   @イオンショッピングセンター明石
   10:00-18:00

☆8/6(土)7(日)

  ロハスフェスタ

   @大阪万博記念公園 東の広場
    12:00-21:00

    Frorinaブース 107 です

  ※ 会費 200円(小学生以下無料)
  ※ 別途公園入園料必要 (大人250円 小中学生 70円)
  ※ 雨天決行 (荒天により中止の場合あり)


    




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
