Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 明日はクチュリエール展です♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日はクチュリエール展です♪
2011/07/29(Fri)
JR神戸駅山手 サンポルタ広場にて

プチフローレマルシェ

に参加させていただいておりますが、
明日はイオン明石ショッピングセンターでの
クチュリエール展にダブル参加です☆


今回は夏休みということで、各作家さんの講習会が盛りだくさん!

アクセサリー、皮小物、かぎ針で編むコースターなどなど
女の子ならきっと嬉しくなっちゃう可愛い作品作りが
できますよ^^

我が家の娘も、いつもは連れて行きませんが、
今回は娘とお友達も一緒に連れて行きます♪

娘は何ヶ月も前から、KAZUさんのところで
アクセサリーを作るのを楽しみにしておりまして、
それから、yap-yapちゃんのところで、コースターを作って~♪
K&hちゃんのところで皮とレースのキーリングを作って~♪

と、ま~張り切っております。

せっけんで作るお花なんて、私がしたいくらい!!

お子様向けの講習ということで、お値段もみなさん
ものすごく良心的価格なので、ぜひぜひ夏休みの
キラリ☆を見つけにいらっしゃいませんか♪



第15回 クチュリエール展

  イオン明石ショッピングセンター

    2番街海の広場にて

    10:00-18:00



++



今日は仲良しのママ友がお店をOPENするので、
プレオープンに招待されて行って来ました♪

インド・ネパール料理店なんですよ^^

ご主人がネパールの方で、お子さん達にとって
日本とネパールをつなぐ架け橋になるものが欲しい、と
思って、夢を実現。

彼女とは、娘の昔のバレエ教室でのママ友達なのです。
そのお教室ではママ達の仲が良くて、素敵な輪がありました。
でも一人ずつ移籍したりして、結局全員が違うお教室に
替わったり、バレエとは離れてしまったお子さんもいるのだけど、
なぜかママの輪はつながっていて、数ヶ月に一度ランチしては
お互いがパワーをもらって、エネルギー充填。
しょっちゅう会ったり、連絡をこまめにとることもないのですが
こういう関係、心地いいのです(^-^)

彼女はそれはそれはおしゃべりが楽しくって、
うちの思春期息子でも、◎◎ちゃんママのお店なら
お母さんがおらんとき、ひとりで夜ご飯食べに行ってもいいで、
と言うほど(笑)

タンドリーチキンも、ナンも、ほうれん草とチキンのカレーも
すっごく美味しかった!!

我が家から徒歩でも5分ほどのお店。

彼女のお店の成功と発展を心から願っています☆

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
