Frorina店長日記(現・おやゆび姫) クチュリエール展、盛況でした☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クチュリエール展、盛況でした☆
2011/08/02(Tue)
イオン明石ショッピングセンターでの
第15回クチュリエール展、無事終了いたしました。

イオンのお客様感謝デーと重なっていたこともあり
とっても賑やかなイベントとなりました♪

今回は夏休みなので、私の娘と、娘のお友達も一緒に
連れてきました。
子供たちは午前中はワーナーマイカル明石で映画を見て、
お昼ごはんの後は、お楽しみの講習会☆

KAZUさんのところでアクセサリー♪
さすが女の子ですね~
選ぶのに真剣モード(笑)

KAZUさんは面白くて優しいので、各作家さんの娘たちに
超人気なのです(^-^)

ブログネタ5 021_small

その後は K&hちゃんのところで、キーリング作りを☆

ブログネタ5 022_small

お友達とおそろいで、すっごく可愛いのが完成してました♪
丁寧に教えて下さるので小学生でも充分きれいな仕上がりです。
皮に名前まで刻印したパーツが付いていて、
しかもお値段・・・500円という良心的価格!!
なかなかこのお値段で、こんなきちんとした可愛い作品が
作れる講習会ってないと思いますね~

今回大好評だったので、また講習会も同時開催の回があるかもですよ♪
その際にはぜひぜひ^^


++

イベント開始前は娘たちを映画の場所に連れて行ったりで
バタバタしており、10時と同時にお客様がいらっしゃったので
画像を撮れたのが午後3時前・・・
あのぅ、カチューシャがさみしーくなってますが
今回はこんな感じです♪
ブログネタ5 019_small

++

サンポルタ広場も最終日でしたが、今回もたくさんのお買い上げを
ありがとうございました♪♪

お世話になりました皆様、暑い中、本当にありがとうございました!!


++


さて、話しは変わりますが。


クチュリエール展終了後、娘のお友達と一緒に夕食を食べた後
お家まで送ってから自宅へ帰る途中、
急にものすっごい豪雨になって(><)

車のワイパー最強でも前が見えなくらい。
おまけにカミナリまでゴロゴロ☆

この日に限って息子は友達と隣町の夏祭りに出かけていたので
心配で心配で。。。

ケータイに電話すると、「 今、帰る途中!! 」というので
急いで自宅に帰り、娘を留守番させて、私は傘を差して
走って息子を迎えに行きました。

途中途中で、GPS検索で息子の場所を確認して
もう近く?!というところで、また息子からTEL。


「 かばんが濡れるから雨宿りしてる 」

ですって。

なに言ってるんだーー!!かばんなんか濡れてもいいから
早く帰ってこないと、どんどんカミナリが近づいてるやん!!

慌てて走り出し、息子のところへ・・・




と思ったら、その場所にいない!!



えー!どこにいるのーーと、真っ暗な中で
息子の名前を叫んだりして。


もう、ずぶぬれですよ、ワタクシ。


走って走って、いろんなところを探してもいないので
どうしようかと思っていたら、娘から電話。



「 兄ちゃん、帰ってきたで。今、お風呂入ってる 」


えー!!!なんなのよーーー!!!


まったくまったく!!

まるで、脱走した飼い犬を捜し歩いて途方にくれ、
とりあえず自宅に戻ったら、玄関の前にちょこんと座ってた、

っていうのと同じシチュエーションでしょうか。
(↑実家で飼っていた犬で経験あり)


んもー!!イベント用の歩きやすい靴、ドロドロなったやんかーーー!!

ましてや、私より先に帰ったなら、電話してこーーーい!!!



と、文句を言うと、



「 だーかーらー!!迎えに来てくれんでいいって!! 」



とのこと。



そうかいそうかい、わかりましたさ。



あ、そうそう、つい先日、ついに、ついに、



息子に背の高さ、抜かされました!!



私、160センチなのでそんなに低い方ではないのですが、
この春までは私の方が高かったんですけどね。
足の大きさも、少し前まで私と同じだったのが、
今は主人と同じになってました。
子どもってすくすく成長するんですね~

178センチくらいになってくれたらいいのにな~


++


と、長々とした日記になってしまいましたが。。。

明日からもロハスに向けて、製作がんばります♪

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
