Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 体脂肪率。
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体脂肪率。
2011/09/12(Mon)
少し前、秋めいてきて、朝なんて肌寒いくらいだったのに
またまた残暑がぶり返して、暑い毎日ですね(^^;

子供たちは体育祭・運動会の練習で
この猛暑の中、組体操。

息子の中学では、今日、1年生が熱中症で救急搬送されたとのこと。

・・・。

あんなに熱中症の事故があるというのに、
なぜ一番暑い5・6時間目に運動会の練習をやるんでしょうねぇ。。。

もう9月の運動会って、練習時期があまりに暑すぎて
無理があると思うんだけどな~


++


それはさておき。

我が家の体重計は100g単位、
年齢と身長を設定して体脂肪率も計れるもの
なのですが。

娘は毎日お風呂に入る前に計ってるらしく、
先日、お風呂場から呼ぶ声がするので行ってみると

娘の体脂肪率、8.2%、ですって!


へぇぇ、それなら水泳で鍛えている息子なら
どのくらい?と思って、息子も呼んで計ってみると、

7.5%!!

へぇぇ~っ!!そんなに?!?!

確かに娘も息子も、腹筋は割れてるし、
背筋も鍛えられてるし、
どこにも脂肪なんてないな~
娘のおしりくらいかな~、と納得。


じゃ、私も計ってみようと、身長・体重・年齢をセットして
乗ってみましたら。。。


お、おそろしい結果に(><)


本当にオソロシイ・・・私の体の○○%も脂肪なんだ?!?!
1/○も脂肪なんだ?!?!

あーーー!!とても数字は公表できませんっ(><)


なんとかしなくては・・・もっとマメと走ります(苦笑)


Frorina

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
