Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 全てUPいたしました^^
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全てUPいたしました^^
2011/09/13(Tue)

先程、ネットショップの方へ新入荷商品を
全てUPいたしました♪

*kico*さんのボトルケース、今回は男性にもお使い頂ける
お色&柄のお品がございますので、よろしければ
ご覧くださいね(^-^)

Frorina ネットショップはこちら

++

先日、*kico*さんからマメタロウへのプレゼントを頂きました♪
中にお菓子を入れて、遊ぶもの☆

早速、マメに渡してみると。


そりゃもう必死!!

声を掛けても無視で、今はお菓子のことで
頭がいっぱい!!ほっといてーーー!!と
言わんばかりの態度でした(苦笑)

画像 082


おでこしか見えませんね(^^;
このおでこがふわふわで大好きなんですけど♪
画像 087


遊んどきね、と声を掛けて、私は一度家に入り
しばらくしてから様子を見に行くと。

するとマメタロウ、
中のお菓子が思うように出てこないことに
イーーっ!!となったのか、私の顔を見ると、
このおもちゃをくわえて、全力で走ってきました。

その様子が


「 おかーさん!!お菓子出ぇへん!! 」


と言いに来たみたいで、爆笑した我が家です(笑)

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
