Frorina店長日記(現・おやゆび姫) エグザイルってすごいなぁ。
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エグザイルってすごいなぁ。
2011/09/16(Fri)
私、最近ものすごくお気に入りのCMがありまして。

pr_image_file_name1_1312243893.jpg

明治のチップチョップのCM!!(笑)

この方ってどなた?と思って検索してみたら、
エグザイルの「MATSU」さん、とのこと。

娘の送迎で平日の音楽番組の時間ってほとんど家にいないので、
はっきりいって、エグザイルのメンバーのお顔もほとんど知らないし、
音楽もCMなどでちらっと聴く程度の知識しかないのです。

天皇陛下のご即位20周年式典で歌ってらっしゃる姿をみて
すごいな~と思ったことがありましたが。


それがこのCM,おそ松くんに扮して、このダンス!!

CMはコチラ


最初、これがエグザイルの方って知った時

よくぞお引き受けなすった!!

と時代劇の家老のような口調になってしまったくらい
驚きましたから~~!!


普通、オファーが来た時点で 


「 イメージと合わないんで 」


とか言って断りそうなお仕事じゃなかろうかと。


それなのに、ヘンにかっこつけようとせず、
一生懸命な感じが、かなりツボです。


でもよくよく見ると、この最初のステップなんて
実際にはとっさにマネできないくらい難しそう。
上半身は全くブレずに、足だけあの動き!!

すごいな~


最後の方で、頭をプルプル振ってるところなんて
一番ツボ!!楽しいーーーー!!楽しそうーーー!!


++


さて!!明日は息子の中学の体育祭です。

・・・が。

息子は左足の親指が痛い痛いというので、
病院に連れて行きましたら、骨折の可能性あり・・・で
経過観察になってしまい、体育祭は見学なんです(><)

先生の説明がよくわからなかったのですけど、
レントゲンでひびが入っているように見えるのは
「成長軟骨?!」だろうけど、もしかして違うかも
しれないので、痛みが続くならひびが入ってます・・・

というような説明でした(汗)

でもまぁ、リレーとか見るの大好きなので
よいのですけど。。

天気がちょっと心配ですが、暑すぎるより、曇りか
弱雨位の方が子供たちも楽でしょうか^^

Frorina




 
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
