Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 雨のち晴れのち雨の体育祭。
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨のち晴れのち雨の体育祭。
2011/09/18(Sun)
今日は、朝6時に起きて息子の体育祭の
お弁当を作ろうと思ったのですが、
大雨警報が出ていて。

どうなるかな~と、お弁当どうしようと
思っていたら、なんと7時前に解除!!

大慌てでお弁当を作りました(^^;

今年の息子のリクエストは

サンドイッチと、富士宮焼きそばと、サラミ。

なんだかすごい組み合わせですね(汗)



体育祭は、雨が降ったりやんだりしつつも、無事開催。


時折、急に晴れてものすっごく暑くなったり
曇ったり、雨が降ったり・・・のくりかえしで。。。(><)
組体操の3年生達は背中もドロドロになりつつ、
とてもすばらしい演技でした☆



家に帰ってから驚いたのが、

今日は私はサブリナ丈?のデニムを履いていたのですが
見事に素足の部分が真っ赤に日焼け!!


えーー!!夏ロハスでもこんなに日焼けしなかったのに(><)


意外とこの季節の方が、油断して日焼けしたりするものなのかも
しれませんね。

日光にたくさんあたって、なんだか疲れました。。。
今日は早く寝るとします~m(__)m


Frorina





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
