Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 眠れない夜。
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠れない夜。
2011/09/18(Sun)
お盆休みに1泊旅行に行ってきました^^

今年は夏の終わりに娘のコンクールがあったので
あまり日焼けできないので、室内プールを探していましたら、
岡山県にスライダーもある温泉&室内プール発見♪

主人の実家が倉敷なので、1日目は倉敷に泊まって、
2日目にそのプールで遊び、その日は近くのコテージに宿泊☆
ホテルは軒並み満室だったのですが、このコテージだけは
ちょうどキャンセルが出たばかりのところに電話したようで
予約が取れて、ラッキーでした。

3日目は、同じ岡山県内にあるもうひとつの室内プールへ。
そこもスライダーがあり、温泉も近くにあって。

なかなか楽しい3日日となりました(^-^)

プールサイドで休憩中、息子をパチリ☆

ブログネタ5 086_small

黒い!!黒すぎる~~っ!!!
はっきり言って、白目以外は真っ黒すぎて
よく分かりません(苦笑)

うちは公立中学なので水泳部の練習プールはもちろん
屋外なので、真夏は

「 人間って、どこまで黒くなれるんだろう?! 」

というほど、全身黒く日焼けするんですよね~

ホント、黒光りしてます(^^;

そして、ゴーグルの後だけ白いので、まさに


逆パンダ


でもココまで黒いのは、真夏だけで、今はここまで黒くは
ないのですけどね。


++


で。

2日目に泊まったコテージなんですけど。
1階に広いリビングダイニングと、8畳くらいのベッドルーム、
それに2階が畳敷きの8畳くらいのロフトになっていて
そこでもお布団を敷いて眠れるような作りなんです。

息子と主人は1階のベッドルームに寝て、
私と娘がロフトに寝たのですが。。。


・・・。


夜中、ミシッ、とか、ピシッという音が気になって気になって、
気になりだすと更に眠れず(><)

コワイので娘にくっつこうとしたら、暑いのか
跳ね返されまして。。。


なんか、こーわーいーーーー!!!


しばらくガマンしたのですけど、どうにも気になって
もう無理!!とばかりに、主人のケータイに電話して


人が歩き回ってるような気配がする!!
怖くて眠れない!!
みんなで一緒に2階で寝よう!!!

と、猛烈アピール!!!


主人は、そんなのは気のせいや、
木がピシッというのは、夜になって冷えてきて
木の水分の変化でそんな音がするだけや、
もう息子だって寝てるし。

と、却下しそうになるのを、


怖い~眠れない~!!と大騒ぎして、


結局、寝ていた息子を起こして、
2階で全員で寝たのでした(苦笑)


ホントにうちのオカンは!!と、翌日散々息子の
ブーイングを受けた私です。。。(^^ゞ

普段はそんなことないんですけど、珍しく夕食の時に
ビールをコップ1杯飲んだのが、あかんかったのかしら~

だって怖かったんやから、しゃーないやん!

と、開き直って、更に顰蹙をかってしまいました。ほほほ。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
