Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 荷造りほぼ完了!
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
荷造りほぼ完了!
2011/10/03(Mon)
今日はせっせと岡山ドーム、ロハスフェスタの荷造りを
しまして、どちらも大体、準備完了です!

あとは今日から水曜日までに完成した作品を
プラスするだけ♪

といっても、ここからが正念場?!ですけどね。

なぜか今回は資材の到着がいつもの倍以上の日数がかかり、
どうしても作りたいものの材料が、なんと明日到着するのです。
明日と明後日でどのくらい作れるかな?
バレエの送迎もあるし・・・でも、出来るところまで
がんばります(^-^)

++

今回はいつも泊まるホテルが満室で、
違うホテルなんです。。。

心配だなー


・・・駐車場どんな感じかしら・・・(そこか!)


すごい段差とか、急勾配とか、輪留めが高いとか、
隣との間隔がすごい狭いとか、
急角度で曲がらないといけないとか

・・・そういうの、ありませんように。。。


木曜日の午後には出発し、金曜日には自宅に戻りますが、
翌朝早朝5時には家を出てロハスフェスタへ向かいますので
大変勝手ながら、ネットショップへのお問い合わせのお返事、
ご注文の確認メール、商品の発送等、通常より2~3日
余分にお時間が掛かりますことをご了承下さいませ。
お急ぎの方は特にお気をつけ下さい。

さて!!今からまた製作します~♪

過去最高数のカチューシャ数になってます(^-^v


-----------------------------------------------------------


小さな街のカントリーパーティ Vo.16*

2011年10月7日(金)8日(土)

   9:30-16:00

会場 : 岡山ドーム
     岡山市北区北長瀬本町1-1-1

入場料 : 300円(小学生以下無料)

主催 : 小さな街のカントリーパーティ実行委員会
共催 : OHK岡山放送



------------------------------------------------------------
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
